クッションに寄りかかるコロンちゃん

おくつろぎ中のコロンちゃん♪
口元がネコのマーク? 何というか、
Yの字が反対になってるみたいのが可愛いね♡

DSC05106.jpg





今日は23日、今日の日めくりカレンダーのココちゃん♡
写真から出てきてくれて、またクルン、クルン鳴いてくれればいいのにな☆ 

DSC05112.jpg





今日は昼寝もして、体調が整った感があります(*^-^*)
また今日も1本サスペンス調のアメリカ映画を観ました。
終わり方が良かったので、スッキリ☆

明日は出かけたかったけど、天気予報が雨みたい。
朝の気分にしておこうっと。



↓また昔のから探してきた応援バナーです!応援ポチ、いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

ポメわんが可愛いすぎます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

何位かニャ?😻💕
皆さんの応援1クリックがとても励みになっています
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
新インスタアカウント😻❤とお気に入りブログに飛べるにゃよ🎵
月別アーカイブ
2015年1月6日スタートのブログニャよ〜😻💕
ルーカス

ルーカスプロフGIF

ララ

ララプロフGIF

ココ

ココプロフGIF

コロン

コロンプロフGIF完

お願い
写真の無断転載・転用は
固くお断りします。
何人来てくれたかニャ☆
QRコード
QR
検索フォーム